• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



オナ禁継続できず

2日続けて抜いてしまいました。
抜いてしまうと当然、性欲ががくりと落ちるので現実の女子には全く興味が湧かなくなる
しかし、今週は休日が続いているからそのデメリットがない
だから抜いてしまうという行動に出たんだと思う
もっと自分を鍛え上げたい!

2012年1月1日:元旦 

明けましておめでとうございます!!
2012年、辰年。
このすがすがしい気持ちを忘れずに1年間頑張っていきたい・・・
明日から昨日のついての反省と生活の記録を綴っていきたいと思います

初めまして! ~ブログの紹介~

主に黄昏のピヨが目標達成のための努力を記録するため、ブログを設置しました
知っている人は知っているオナ禁のモチベーションを保ち続けるために記録を続けて行きたいとも居ます
他にも主民の洋楽のレビューや自分自身の考え方を綴りたいと思います


~軽い自己紹介~
HN:黄昏のピヨ(たそがれのぴよ)
・秋田県在住の高校生(総合の全国SSは53程度)
・非常に幅の広いジャンルの洋楽を聴きます。ブルデスからフォークメタル、日本の軍歌からアイリッシュ・ケルティックソングまで。
・オナニー歴:二年半(1週間に1,2回)
・自己最長オナ禁日数:21日

~目標(希望)~
・精神的、肉体的にたくましくなりたい、男らしくなりたい
・体力、学力を伸ばして自分を鍛え上げたい
・性欲に支配される生活を送りたくない、現実の女の子ともっと接したい
・小さなことにも感動したい、自然の摂理を理解しの自然の恩恵を受けたい

~これから毎日、継続すること~
・休日は9時間の勉強
・平日は2時間から3時間以上の勉強
・視力回復トレーニング
・体幹トレーニング
・定刻に早寝早起き

まだブログ初心者の僕ですが、編集技術を磨いて読者に飽きることのないブログができればいいと思っています
プロフィール

黄昏のピヨ

Author:黄昏のピヨ
HN:黄昏のピヨ
人間としての質の向上を目指す1年を心がけています
好き:洋楽メタル、フォークソング、サッカー、マイノリティ
嫌い:射精、ポップ、大衆向け文化

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
